ら い お ん こ う ぼ う ライオン工房 -Peugeot 206xs-
スズキ・カプチーノ

206の前に乗っていた愛車、スズキ・カプチーノの紹介です。


既に手元に無い車ですので、あまり更新することは無いですが、 良い車ですので、紹介します。

カプのライトです。曇りやすい上に、バカ高いんですよ。

どうですか、軽自動車とは思えない妥協の無い設計が感じられます。 軽自動車という枠が無ければ、もっとツマラナイ車になっていたでしょう。


ステアリングとシフトの位置、これが絶妙です。

ストロークの短いシフトから、素早くステアリングに手を戻し、意のままに操る楽しさを与えてくれます。

ナビは、トランク内に設置しました。ここしかつけられないのですが・・・

初めての最適化でした。ブースト計はターボ車の特権です。


戻る

Copyright Yoshitake Yamamoto. All Right Reserved.