ら い お ん こ う ぼ う ライオン工房 -Peugeot 206xs-
フォトギャラリー

206や、私の周りの風景を写真で紹介します。


納車当時の206
納車直後の写真です。ピカピカです。
ローアングルのアップ
低いアングルもまた素敵です。
雪化粧
雪が降りました。プジョーにとっては初体験です。

試乗で貰った
試乗で貰った、折りたたみ式のバックです。
成約時に貰った
成約時に貰った旅行カバンです。
キーホルダー
これは、ディーラーに行ったら貰いました。

整備書
私にとっては、バイブルのようなもの。ただし、湿気でページがとれます。 屋外での作業の場合は注意です。
作業風景
作業風景です。私の実家のガレージ前に作業場所を確保し、 日陰には、パーツ置き場と休憩場。

ブルーライオン神戸、東灘営業所にやってきたムスケイティアWRを見てきました。

くろちゃん
実家の飼い猫、くろちゃんです。なぜか繋がれてます。
みーちゃん
こちらも実家の猫、みーちゃんです。やっぱり繋がれてます。
りょうくん
同じく実家の犬、りょうくんです。坂本竜馬のりょうらしいです。

戻る

Copyright Yoshitake Yamamoto. All Right Reserved.