ら い お ん こ う ぼ う ライオン工房 -Peugeot 206xs-
DVDプレーヤー取り付け


チェンジャーをつけようか、MP3プレーヤーをつけようかと悩んでいました。

しかし、デッキは、前の愛車で使用していたDENNONに決めたので、
チェンジャーは諦めてしまいました。
なぜかというと、DENNONのチェンジャーは高いからです。

で、MP3プレーヤーをつけて、DENNONにライン入力しようと思ってたのですが、
これというものが見つからない・・・

そこで、趣向を変え、DVDプレーヤー(MP3再生機能付)を狙ってみました。

ヤフーオークションで、チェックすること1週間。
ついに手に入れました。

韓国メーカーのCAMOS製 DV2000 という機種です。



ちゃんと取り付けもせず。まずは、仮運用開始!
シガーライターから電源を取り、ナビのチューナーユニットのライン入力に接続。
取り付け時間は、約2分。

本体は、グローブボックス内につけるつもりですが、外付けのリモコン受光部があるので、
リモコンの操作も問題ありません。
明朝体のメニュー文字が、ちょっと気持ち悪いですが、
車で見るDVDもなかなか良いものです。
韓国製品で、ヤフオクなので、日本製の半値ぐらいで手に入れましたが、
かなり、満足しています。

正式取り付けもしないで、助手席足元に転がしてますが、
ガンガン使用しています。

戻る TOP

Copyright Yoshitake Yamamoto. All Right Reserved.