ら い お ん こ う ぼ う ライオン工房 -Peugeot 206xs-
カーセキュリティ取り付け


今回買ったのは、ネットオークションで手に入れた、
AVITAL Phoenix2 です。



ホーンは、エアクリの穴につけました。
ここなら、フェンダーに通じる穴から配線を出して、ドアから引き込めます。



ここから引き込みます。

と、ここまでは、調子良かったのですが、ショックセンサー、本体取り付け位置をクリアして、
ドア開閉トリガーの取り付けで、キーイルミの配線から出力を得ようとしたのですが、
失敗して、キーイルミが点かなくなってしまいました。

ということで、プジョー自体を壊すわけにはいかないので、
これは、ここまでで「ボツ」としました。

03/03/21 追加
つかなくなった原因が判明!どうやらヒューズがとんだみたいです。 ちゃんと、オプションのイルミネーションにヒューズをつけてくれた、 ディーラーのお兄さんに感謝!
ふっ、完全に取り付け間違いやのう・・・
戻る TOP

Copyright Yoshitake Yamamoto. All Right Reserved.