ら い お ん こ う ぼ う ライオン工房 -Peugeot 206xs-
ナンバー盗難防止ボルト


2003/03/30 作成
MOTOR DAYSで売られている、盗難防止ボルトが良かったのですが、
高いですし、ナンバーカバーをつけていますので、ボルトのカバーは諦めました。

そこで、オートバックスに売っている、盗難防止ボルトを購入しました。
専用のレンチ付です。


専用レンチの画像です。センターピンがあるために、真ん中に穴が開いています。

取り付け画像は・・・忘れました。今度アップします。

遠目には今までと変わらないですが、ちょっとだけ安心度アップです。
レンチを紛失したら大変な事になるんですかね。また、同じのを買えば良いんですが。
すぐに買えるということは、盗難防止効果が薄いという事ですが、
盗もうと目論む人達へのアピールと考えています。

戻る TOP

Copyright Yoshitake Yamamoto. All Right Reserved.