ら い お ん こ う ぼ う ライオン工房 -Peugeot 206xs-
グローブボックス内への取り付けの考察


グローブボックス内へ本体を取り付けている方がおられますが、
どれ位の奥行きならば取り付け出来るのか、調べてみました。



取り付けても、ふたに干渉しない位置に印をつけました。
テープの外側一杯までが、干渉しない範囲で、
奥行きは、190mm 位までなら、干渉しないと思います。

取り付けた状態では、こんな感じです。



もし、後ろを切り取ったとしても、奥行き、210mm 位で一杯だと思っています。
車検証を入れる場所の裏側は、エンジンルームからのハーネスが出ています。
その配線が干渉しそうですので、あまり奥行きが長いものは、
難しいのではないでしょうか?

戻る TOP

Copyright Yoshitake Yamamoto. All Right Reserved.